2007ニセコマラソン!

残り40年だ、さて、何するべ?
2007ニセコマラソン!

断食したり、必要以上に食べたり、と忙しい男は、
単独でニセコマラソン(ハーフ)に乗り込んだ!
オイラが毎年エントリしてる中では最も高低差が厳しく、
体重の重いオイラにとっては最も過酷なレースである!
しかし、このオッサンもまあ懲りずによく参加するね!
9.16niseko1.jpg

9.16niseko2.jpg

9.16niseko3.jpg



この大会は参加賞でニセコのじゃがいも(キタアカリ)が1袋取り放題だ!
特にこの「○○放題」とい言葉に非常に弱いオイラだが、騙されちゃいかんぞ!
今回のニセコ遠征の本当の目的を忘れてはならないぞ。
そう、本当の目的はジャガイモだ!(←ちがう)


つうことで気づいたらレースが終わっていた!
9.16niseko4.jpg

9.16niseko5.jpg



じゃんじゃん取りまくって道路の上で写真撮影していたら、
情けないオイラを見たジジイは「ほれ、これもあげるから!」と、袋をくれたぞ!
よほど貧乏臭く見えたんだな?
2袋目もじゃんじゃん取りまくりだ!
また同じように道路で写メ撮っていみたが・・・
9.16niseko6.jpg

916niseko7.jpg

2007年フル換算4本完走!!


【産直】限定販売の麦焼酎・米焼酎
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます

>>マラソン
ボクは苦手なんですが
スゴイですね

ハーフマラソンと言いますが
30キロや42.195キロ走る人も居るんですよね…
憧れますね

そう言う人は
努力家っぽいイメージなので
結構好きです

またお暇があったら
訪問してやって下さい
2007/12/12(水) 04:03 | URL | 田中バンザイ #z/63SL4c[ 編集]
あー、どうも。はじめまして!!
努力家の反対語が何かわからないけど、恐らくオイラはそっちの部類だと思います!
ただ、体を張って全力で遊びたかっただけかもしれないです!
これからもよろしくね♪

2007/12/12(水) 23:49 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/999-3729747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
