RSR2008にむけて!

残り40年だ、さて、何するべ?
RSR2008にむけて!

今年一緒に乗り込んだ9名はそれぞれが積極的に仕事をこなし、
テント生活はもちろん、ほんと充実した時を過ごすことができた!
オイラ的には、もちろん年間行事のトップに位置するくらい興奮するイベントで、
事前に意味のない打ち合わせ(普通の飲み会)を何度も繰り返していたにも関わらず、
女性陣は冷静にmixi等でテント区画の仕事をこなしていたり、
突然キャンプ道具を購入したオトコもいたりと!
いつの間にか、短い夏に対抗できるだけのものを身に着けていた。
様々なゲストが我々のテントに訪れ、全てが順調すぎるほど楽しかった!

しかし、仲間と楽しく会話することはできても、何かが物足りなかった!
ロックフェス自体に何かが物足りなかった気がする。
トイレ問題はかなりエキサイトしたがそんなことじゃない!
物足りなかった物が何かわからんのさ!


物足りなかったものが何だったのかを探すために、
また来年も参加しようと思う!


来年、是非来てほしいアーチスト↓
本気だからな、お願いしますよ、まじで!!
・LOW IQ 01(そろそろ出番だぜ!)
・MARS EURYTHMICS(本命ーーー!)
・KEN YOKOYAMA(ハスキンのWALKやってけれ)
・BRAHMAN(オバグラじゃダメだからな!)
↑こんなかで誰も来ないなら、ほんと行かねえー!!

・FPM、clammbon、syrup16g、FINE LINES、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
↑これなら考える!

とか言いつつ、チケット参戦には積極的に参加します(´ー`)


協力費29万円!メタボ治療薬モニター!
この記事へのコメント
ついに、驚愕の3ヶ月トバシやりましたね~

これで、気持ちも新たにブログ再スタートですね。
2007/11/20(火) 23:40 | URL | dan長<アレックス> #-[ 編集]
トバしてないよ!
2007/11/21(水) 00:34 | URL | セバスチャン #0BVFTOIY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/972-900cc88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
