RSR2007(1stDAY)

残り40年だ、さて、何するべ?
RSR2007(1stDAY)

予定でどおりにゾロゾロと集合!
誰一人遅刻する奴は居ない・・
現着も予定どおりだ携帯電話を巧みに操り先発班、買出し班、撮影班に分かれ、
8.17rsr1.jpg

8.17rsr2.jpg

8.17rsr3.jpg


その数時間後に我々の住所が決まった!
8.17rsr4.jpg


区画はイカだオ!
8.17rsr5.jpg



サンクスまでは徒歩20秒に位置し、物資の調達には迷うことがなかった!
その気になれば、おつりを受け取りビールを喉に運ぶまで1分とかからなかったぞ!


その後、テント設営に梃子摺る場面もあったが、
「おい、お前、あそこにもテント張ってどうすんのよー!」
なんて寒いことを言いながらRSR2007が始まってしまった・・

北海道の夏は異常に短い、そしてその夏が遂に始まってしまった・・

とにかく、食べて飲んで短い夏を楽しんだ!
8.17rsr6.jpg

8.17rsr7.jpg

8.17rsr8.jpg

8.17rsr9.jpg

8.17rsr10.jpg

8.17rsr11.jpg

8.17rsr12.jpg

8.17rsr13.jpg

8.17rsr14.jpg

8.17rsr15.jpg



テントサイトに遊びに来た人たちをログっておく!
・オクでチケットを買ってくれた都会の女性2名!エキゾチックな雰囲気♪
・ハニオの友達(関西人)とその友達(かなり明るい)
・と、その彼女ちゃん!
・ヒキチと本人バージョン女ほか数名
・すいか差し入れに来た人(オイラ寝てた)
・チョコボールの友達(なにかで意気投合したが、忘れた・・)
・dan長の職場の同僚(飲みまくりの高校教師)
・焼きそば研究会の初代会長(ソース焼きそば美味かったぞ)
・ツブ職人(ってなんだよ、その名前)

無料メタボ治療薬モニターで肥満とおさらば
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/969-21787557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
