明日からライジングサン!

残り40年だ、さて、何するべ?
8/16断食達成!
明日からライジングサン!
深夜に送信したメールの控え↓
(件名)
あんま興奮すんなよ!
(本文)
あんま興奮すんなよ!このメールは参加者全員に送付している!
○○は○○に、○○は○○、いや、五冠王にそれぞれ転送してくれ!
朝9時付近に○○宅前に集合だ!クルマは3台→○○、○○、○○に頼みます!
配車はその場で決めるけど○○くるまに○○と○○を乗せ、入り口ゲート付近で先に降ろしてテントの仕事を任せる!
二人以外は荷物の運搬だけど、過積載は自分の気持ちだけにしとけよぉ!
3台のうち2台は急ぐことないんで、必要最小限で買い物でもするか!つまみ程度に軽めにだな!
昼には会場内だな!ほどよく熱気を浴びながら、ん?気温も上がってきたなー、テントはたてる場所間違えずたてないとな!
おーっと!ここで乾杯の前に精算だ!テント区画や駐車券、食料など事前に計算しておいてくれ!
んー、今日は暑いぞ!いきなり喉をビビらせてやれっ乾杯だぁー!
他のグループには悪いが今年の夏は楽しいぜ!迷うことなく楽しもうぜ!!
まあ詳しくは明日にでも明日の打ち合わせしようぜ!
もう寝るぞ!じゃ明日な!来るとき気を付けてなー!おやつみ(*゜-゜)



今回のメンバは次のとおりだ↓
【女性陣】
言わずと知れたチョコボール、ハニオ!それにNEWと称して新井(仮名)の3名!
んで18日からは相棒のMやもライジング初参加!しかもこの女チケットなしだ!大丈夫か??
どうなることやら・・・

【男性陣】
帯広からダッチ、ご存知ファイトクラブから2軍のアブトロニック、
咳が合図のファイトクラブ1軍ナンバ46、カラ出張事務局長の同じく1軍のdan長!
つ、つまり、えーっと、何人だ??

合計で9人。。


あくまで予定は↓
【8月18日】
飲み
マキシマム ザ ホルモン
BEAT CRUSADERS
飲み
ELLERARDEN
KEMURI
寝る


【8月19日】
風呂
勝手にしやがれ
SNAIL RANP
オルケスタ・デ・ラ・ルス
浅井健一
ストレイテナー
LOOPA NIGHT
ACIDMAN
LOOPA NIGHT

あくまで予定だけどね!(←2回目)


あなたのブログがスカウトされる
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/968-104928af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
