2007渓流釣り(北見遠征)

残り40年だ、さて、何するべ?
北見遠征!
恒例行事の渓流釣り(目当てはニジマス)に出掛けた!
例年2人でバイトを日給2万円で雇い、荷物を持ってもらい、
ビデオまで撮影をお願いしているが、今回は下見ということで、2人で遠征した!

夜11時半に札幌を出発!ひたすら高速道路を走らせた!
日の出と同時に歩き出し寝ていないまま午後2時まで釣り歩いていた!
8.10turi1.jpg

8.10turi2.jpg

8.10turi3.jpg

8.10turi4.jpg

8.10turi5.jpg

8.10turi6.jpg

8.10turi7.jpg

8.10turi8.jpg


まあまあの納得のいく釣果だ!


そして今回乗り込んだ温泉は→つるつる温泉!
8.10furo1.jpg

8.10furo2.jpg

8.10furo3.jpg


ソフトクリームend!
8.10furo4.jpg



さてと、ゆっくり寝るかぁ?!

8.10end.jpg


森永製菓の健康茶で脂肪吸収を60%カット!お試し1000円セット!!
この記事へのコメント
羨ましいわ…
来年乗り込むわ!!

「数のセバス、型のダッチ」と呼ばれた男たちだからな!
2007/12/04(火) 19:05 | URL | 鳴らし屋ダッチ #-[ 編集]
9月にはこの倍は釣れたぞ!
アソコも喜んでつるつるしまくりだ!!
2007/12/04(火) 23:39 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/963-9dc4fb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
