1ヶ月の総括

残り40年だ、さて、何するべ?
7/31断食達成!
体重測定!
87.0キロだ!
もうこのあたりが限界なんだろうな?!

【7月の総括】
断食ダイエットでわかったこと
結局は31日中10日は断食することは出来なかったが、
逆に言うと21日は断食したことになる!
1ヶ月で16キロ減かー!
体重計がないんで、毎日の変動状況がわからないんだけど、
恐らく最初の1週間でこれくらいは痩せていたんだろうな?、
・死ぬことはない!
・宿便以降は糞はでない!
・とにかく、金がかからない!
・キッチンは1ヶ月経ってもピカピカのまま!
・腹が減ったら眠れない!とよく聞くが、そんなことはなく、とにかくよく眠れる!
・周りの連中は誰も気づいてくれない!
・とにかく糞がでない!あんた、これでブリブリ糞でてたら、あんた大変だよ!
最後に、断食ダイエットのこつを教えてやる↓

とにかく、ダイエット前日に太ることだ!
5キロくらい太ってからスタートするとなんか得した気分になるぞ!
まあ、暇な奴は試してみ!!


麺・スープとも無添加 沖縄西むら食品のこんにゃくラーメン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/952-00726e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
