ひまわり満開!

残り40年だ、さて、何するべ?
今日は相棒とひまわりを見に行った!
7.28himawari1.jpg


この時点で断食中断つうことだ!
何食うかな???

つうことでリンク先「なぎつん」オススメの店を目指した!
今回のロケ地は雨竜町と北竜町だ!
まずは「道の駅うりゅう」で腹ごしらえ!
7.28uryuu1.jpg


断食直後の胃袋直撃隊はビールではなく、
まあ、クルマなんでしゃあない!
つうことで、胃袋直撃隊はあんかけやきそばだった・・
7.28uryuu2.jpg

7.28uryuu3.jpg

7.28uryuu4.jpg

7.28uryuu5.jpg


お!うまいじゃん!!
釜飯もうまかったぞ!
その後は焼肉の食べ放題を勧められていたが・・・

焼肉のまえに、
とりあえず、ダチョウを見に急いだ!、いや、ひまわりをだ!
そして、だちょうを見て、思いっきりこういってみた!

だちょ?んっ!!

最後まできっちり言い切ったことに後悔はしていない。
7.28datyou1.jpg

7.28datyou2.jpg


1分後にダチョウに攻撃されたことは敢えて書かないが、痛かったんですよ、かなりσ( ̄∇ ̄;)!
攻撃された肩が痛い!が、ひまわり満開なんで、よしだわ!
7.28himawari2.jpg




ブログ履歴書を作る「コラブロ」

酒屋では手に入らない焼酎がココにある!
この記事へのコメント
北竜町ご訪問ありがとうございます(*^^)v
“あんかけやきそば”おいしかったとですかぁ。
それはようござんしたっ(*^_^*)
まぁ、こんな田舎ではございますが、275号線沿いのセブンがつぶれた事をご報告したいと思います(悲)

9月に入るまで忙しいので今日はご報告まで。へば。
2007/08/29(水) 17:32 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
あー、どうも、なぎつん!
かなり久々っす!
引越しは順調ですか?手伝いますよ!
(↑もう完璧に終わってると思うので)
つうか、次回は必ず焼肉食べ放題遠征しますからっ!
2007/10/14(日) 13:25 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
引越し終わってるしっ!!
毎日せきつんとLOVE×1000000000だよ。
むふっv-238
せきつんだ~いすきだもんv-10←あっそっ!てか??

そえばさぁ、この前2人で旭川のお寿司屋さん「ちょいす」に行ってみたんだけど、“えんがわ”最高に美味しかったよ。
旭川には2店あるんだけど、どっちも美味しかったよ。
必ず行ってみるべし!!
あと、食べ放題のお店もあるらしいんだけど名前忘れた。。
またグルメレポしに来ます(>_<)ゝヾ

2007/10/25(木) 22:41 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
やるなっ!つまり旭川で2店もチョイスしたってことね♪
さすがラブラブなぎつんだな!
「むふっ」もいいけど、そんなことより、はやくグルメレポ待ってるからな!

てか、引越し無事に終了してよかったね!
2007/11/10(土) 12:10 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
かなりご無沙汰のなぎつん登場れす。最近、第二回目の引っ越し終了しましたぜぇ~ナ今度はオール電化の2LKだじょナ??轍??海両紊覆い曚匹茲叩2板造?覆辰覆辰覆辰覆鵑??疋??4000円なり?有り得ない安さでしょ??鷽靴靴い?蘢競⑤譽い世掘?哀襯瓮譽櫃呂い泙靴个蕕??圓舛△修个??僖愁灰鵑弔覆欧討泙擦鵑?蕕??悗弌?幣紂?甼景鷙霆?錣蠅泙垢????S:さすがにこっちは、かなり雪多いよ。
2007/11/28(水) 15:51 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
オッスー☆
つうかさ、何がなんだかわからんとですよ!
なんとなくわかったことは↓
2回目に2LDKの部屋に引っ越したら、
板前さんが4000円だよ!って言って靴を檜風呂を入れたら、
哀愁が漂って、板さんが「今年は雪が多いなぁ~」って言った!
ってことね♪
2007/12/04(火) 23:37 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
見事なまでに文字化けしてましたがな(笑)簡単に訳すとこうじゃ。二回目の引っ越し先は、新築のオール電化で車庫付きで家賃が14000円と言う事なのだ。けど。。やっぱり1人は物凄く寂しいとです。。セバスチャン的一人暮らしの極意なんぞをお聞かせ願いたい。鼻血なんて出してる場合ではないぞぉ!
2007/12/13(木) 00:28 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
なぎつん!オッス♪
元気かいな?ブログなかなか行進、いや、更新されてないけど、
も、もしかして、オイラみたいにさ、
いっぺんに、まとめて行進、いや、更新しようとしてるのかにゃ?

一人暮らしの極意は↓
いかに早く鼻血を止めるかにかかってると言っても過言ではない!
とにかく、鼻血を止める方法を教えてください!
ってね♪

そんなことより、なぎつん最近どうよ?
2007/12/30(日) 11:05 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
どうよって?そちらこそどうよ?ナスはちゃんともらって無事に??なぎつんは、まだパソつないでいないわけさっ。早くカードこないかなぁ。カードが届きしだい申し込みかな。まだケータイからだし(笑)今月は三連休とって、久々に実家に帰って遊ぶのら!!お正月は超忙しかったから(怒)へばね。
2008/01/05(土) 14:57 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
カードは斬るもんだよ( ´ー`)
あけおめちゃん♪
2008/03/15(土) 00:21 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/872-784d4dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
