KEMURIラストツアー【苫小牧】

残り40年だ、さて、何するべ?
今年で解散予定のKEMURIのライヴに乗り込んだんだわ?!
大好きなアーチストはなるべく単独で乗り込むことにしている!
KEMURIと一緒に過ごした時間が長かっただけに、仕方ない選択だ!
計算が間違っていなければ、今日を全力で楽しんだとしても、
8月ライジングと11月ZEPP札幌、12月ラストと、あと3回は楽しめるんだわ?!

よっしゃー☆

気合が入りすぎて、すっかり遅刻気味・・、いや完璧に遅刻だ!
や、やばい、ぞ!やばいんだわ?!


急げ、急げイカクーパー☆
6.30kemuri1.jpg



高速道路に似合わない車を壊れない程度に走らせた?んだわ?!
6.30kemuri2.jpg




道内最小キャパの苫小牧で彼らの胆振最後のステージを楽しんだ!
数年前にも行ったことのある苫小牧!
6.30kemuri3.jpg


出し惜しみすることなく全身で楽しむことができた!
俺の足を踏んだ奴のことなんてすっかり忘れる勢いだ!!
帰り際にKEMURIへ贈る色紙に「長い間ありがとう!by生活セバスチャン」の文字を刻んだ!

その後は単独で居酒屋で今日のライブの想像に耽った!
オイラはただ単にジョッキの本数を刻んでいた・・
6.30nomi1.jpg

6.30nomi2.jpg

6.30nomi3.jpg

6.30nomi4.jpg

んだわ?!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/843-ffdd4590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
