病院に行きました☆

残り40年だ、さて、何するべ?
今日は仕事関係のエラいオッサンの見舞いだ!
しかも、一人だ・・

二人で会話すらしたことのないオッサンだ!
だいたいにして、このオッサン、どこが悪くて入院したかすらわかりませんからーっ!


こんな気まずい仕事はオイラに任せろ!
まず、お見舞いを渡すときに何て言って渡せばいいんだ?
【予想される会話1】
オイラ→あ、どーも!
じじい→は?誰?
オイラ→・・・

これじゃ会話にならんな。



【予想される会話2】
オイラ→あ、どーも!
じじい→あー、どうも!
オイラ→あ、これあげるォ!
じじい→・・・

これじゃ子供にお菓子あげるみたいだな。



【予想される会話3】
オイラ→あ、どーも!
じじい→あー、どうも!
オイラ→(素直に)コレを渡すために来ました!渡し終えたので帰ります!
じじい→・・・

これもだめだな。





結局は「お見舞いです」って渡し、病院を後にし、病院が踊ってるサルサ場に踊りに行ったとさ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/836-c721f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
