RSR2007の打ち合わせだ!

残り40年だ、さて、何するべ?
ライジングサンの打ち合わせだ!
今年は女子チーム3区画、男子チームはセコク1区画、

合計でヘブン4区画おさえたぞ!

早速、打ち合わせを行う必要があり、
まずは打ち合わせの前に、苫小牧にホッキを食べに行った!
5.26marutoma1.jpg

5.26marutoma2.jpg

5.26marutoma3.jpg


ホッキの後は不思議にも甘いものが欲しくなり、三星で焼きたてのパンを頬張っていた!
5.26mitubosi1.jpg

5.26mitubosi2.jpg


車の中では何を隠そう名物よいとまけだ!
5.26mitubosi3.jpg


全く打ち合わせにならなかったんで、夜の部(飲み会)に突入した!
男女7人がそれぞれに飲みまくった!
打ち合わせのほうは・・

結局は、

チケットが発行されてからにするべ!

ということのみが決まった!

次回こそは、打ち合わせをいつ行うかを決める飲み会を実施するぞ!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/808-d5791a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
