2007フルマラソン2本目前夜!

残り40年だ、さて、何するべ?
2007フルマラソン2本目前夜!

明日は2007洞爺湖マラソンだぜ!

今年は何かが違う・・・
そう、今年からは職場からも数人参加することになったのだ!
ここ5年くらい、ずーっと一人で参加していただけに、
マラソン当日はもちろん、前日すら一言も口を開けた覚えがない!
明日は5名がエントリしている!
悪いが、今回は喋りまくりだ!
例のごとくレセプションから乗り込んだぞ!
昨年は確か、30キロ地点で無念のタイムオーバーだ!
二度とあんな屈辱的な思いはしたくない!

イカサマしてでも完走してやるっ!

やる気に満ちまくった思いで完走の2文字を思い浮かべレセプションに乗り込んだ!
って、レセプションの方かいっ!
5.19resepusyonn1.jpg

5.19resepusyonn2.jpg


つうか、真ん中のおっさん!

マナーモードかいっ!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/801-52da9323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
