お・い・ち・い?♪

残り40年だ、さて、何するべ?
やっぱ、スープカレーだよな?♪
ここは誰にも教えられないな?☆

つうことで、

ぎっくり腰のなか、かろうじて食べたスープカレーだ!

アップでそれっ!
4.29masa2.jpg


一瞬、ひいてホレっ!
4.29masa1.jpg


この記事へのコメント
じゃ~さぁ、スーリヤは行った???
銭函にもお店あるみたいだよ。
辛さ10番に挑戦するべし!!

報告待ってる!!
2009/10/05(月) 21:04 | URL | なぎつん♪ #f4IEjXqQ[ 編集]
なぎつんどうも♪

うん、うん、あれか~?
ん?
スリヤって、もしかして、あいつか?
大学時代にオイラと一緒に御用になった奴、
確か、あいつ、まださ、卒業してないんじゃないのか?
そっか、なつかしいな~、
東京で泊まるとこなくて、あいつと一緒にラブホに一泊したな~、
いや~、まさかあいつがスープカレーだとは知らんかったな~

↑ながい
2009/10/08(木) 23:59 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
どう突っ込みを入れたらいいのかさっぱり解らん!!v-404
2009/10/12(月) 15:56 | URL | なぎつん♪ #f4IEjXqQ[ 編集]
そういう時もあるさ!
オイラもあんかけか定食か迷うことがよくある。
結局は両方を畳み込むけどね☆
2010/01/01(金) 14:49 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/781-2ef0e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
