HUSKING BEEEEEEーっ!

残り40年だ、さて、何するべ?
最後に愛したバンド→HUSKING BEE!

彼らとの出会いは確か1998年!
確か入社2年目くらいだろうか?

「あたし、パンクが好きなの!」

は?何だこいつ!パンク????

「あげるから、聞いてみなオ!」

貰った数枚のCDのなかにHUSKING BEEは静かに眠っていた。
まさか、今後10年以上も飽きもせず聞き続けるとはこの時は想像もつかんかったわ!
当時乗っていたオイラのクルマには7枚入りのCDチェンジャーが積んであったが、
ハスキンの2枚は廃車まで一度も取り出したことがなかった。
思わずメーカーに「5枚のチェンジャーじゃねえか!」と文句を言いそうになったくらいだ!
とにかく毎日聞いていた!関わった全ての行事は彼らの音楽に満たされていた!
オイラの生活の一部というより、悪いが、全部だ!

2005年3月6日、彼らは約10年間の活動に終止符を打った!
解散したのは事実だが、今でも変わらすハスキンを聞いているんで、
オイラの中では、彼らには悪いがまだ解散していないのだ!

【備考】
オイラも写っている解散DVDは必見だ!

32曲入りDVDでありながらCD並みの3150円だぞ!

【発売】
このたび彼らのトリビュートアルバムが発売された!
3.21husking1.jpg

LOWIQ 01 いやMASTER LOWの1曲目や4曲目Ken YokoyamaのWALKなど・・
振るえがとまらないぜ!ヤバイ・・
聞いていると、

毎日が楽しくてしょうがない!

【カズヤ】
彼のことをカズヤと呼ぶ人は少ないだろう、
途中からバンドに加わった彼は最後までこのバンドを底から盛り上げていた!
ラストライブで最後の曲であるWALKの時、vo磯部がぐちゃぐちゃ泣き崩れ、
声が出なくなり、どうなる?このままどうなる?
我々も声が出ないし、キラシたか・・・!
その時だ!突然マイクを握りだし、必死に歌い続けたのが彼だった!
彼は解散ぎりぎりのハスキンを救ったのだ♪
カズヤがハスキンを繋いだ瞬間だった!
解散間際のハスキンを救い伝説を繋いだのはそう、カズヤだった!

このトリビュートアルバムの中で彼が担当した曲は→a single wordだ!
この曲は彼が加入する前のものだ!
そしてオイラがフルマラソン走るときに必ず最初に聞く曲でもある!
磯部と面白いくらい対照的な仕上げ方に注目だ!

これがハスキンの音楽だ!

2つのハスキングビーが確かに繋がった瞬間でもあった♪

めちゃくちゃ格好いいぞ!ここから試聴できるぞ↓
★ハスキングビー トリビュートアルバム★



内角にえぐりこむように?

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/744-df259ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
