【大ウソつきのオトコ?】

残り40年だ、さて、何するべ?
前回までのあらすじは省略だ!

同級生→は?じゃ、あの人、初対面のワタシにウソついたのかい!
オイラ→・・・(しーん)
同級生→は?普通の顔してたよ!何食わぬ顔でウソついたのかい!
オイラ→・・・(しーん)
同級生→うそつく顔には見えないけど、なんでワタシにウソついたんだ?
オイラ→・・・(しーん)
同級生→どういうことさ!
オイラ→・・・(しーん)
同級生→一体どういうことさ!
オイラ→・・・(しーん)

まあ、結局は「ジョークなんじゃないの??」って言って笑ってごまかしたけどね!
このことをダッチに話したら大ウケ!
2人で転がりながら大爆笑だ!
ダッチいわく説明が面倒だから適当にごまかしたと・・
ウソをつこうとしたわけじゃないし、悪気もないことだ!

数ヶ月ほど経過したあくる日、同級生から踊りに行こうとメールが来た!
たまたま隣にダッチがいたので、そのメールを見せたら大うけ!
同級生には「OK牧場だ!今日は例の帯広のウソツキも一緒に乗り込むわ!」
すかさず返信が来た!

あのウソつき来るのかい!




内角にえぐりこむように?
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました♪
なんか面白そうなサイトですね^^
前回までのあらすじがわからないんでアレですが・・・。
2007/03/31(土) 18:56 | URL | miho #-[ 編集]
こんばんは^^

訪問履歴からやってきました、エグラエルでございます。

このたびは相互リンクのお願いにやってまいりました。

こちらはもうリンク間旅うしていますので、よかったらそちらも(m。_。)m オネガイシマス

ダメな場合は、コメントのほうに(m。_。)m オネガイシマス

2007/04/01(日) 22:43 | URL | エグラエル #OARS9n6I[ 編集]
ちいす☆
はじめまして~!
残念すね・・
この物語終わっちまったんで、
次回からは→もっと大ウソつきのオトコを期待していてらちゃい♪
こめんとありがとうー☆
これからもよろしくお願いします♪
2007/04/02(月) 12:42 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
ちい~っす☆
コメントありがとうございます~♪
こんな様子のおかしいブログですが、
相互リンクありがとうございます♪
こちらにも貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。
2007/04/02(月) 12:47 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
いや~、昨年暮れから年始にかけての大ヒット事件だった。

あの一件であのコと結構仲良くなったからな。
また、会いたいな~

それと、次の事件、何を巻き起こすか考えておかんとな!
2007/04/04(水) 13:02 | URL | 鳴らし屋ダッチ #-[ 編集]
おう!
最近、踊ってないな~
また何かコンビ組んでたくらまないとならんな!
とりあえず4月中には何かやらかすぞ!
2007/04/07(土) 16:29 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/743-3db5a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
