函館?☆★

残り40年だ、さて、何するべ?
出張で函館に遠征した!
日本語が若干おかしいが、正式に言うとこうなる↓
函館に出張した!


いかめしの会議ではなかったが、まずは森町でいかめしを食びた!
3.19ika1.jpg

3.19ika2.jpg


そして、だんごの会議でもなかったが、大沼公園で大沼だんごを食びた!
3.19danngo1.jpg

3.19danngo2.jpg

3.19danngo3.jpg

ちなみに奥に居るオヤジと大沼だんごとは関係ない!


つうことで、さっくり会議が終了した!

駅前に宿をおさえ五稜郭で宴会だ!
函館はとにかくいい女多かったわ?♪
3.19end.jpg




内角にえぐりこむように?
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 21:43 | | #[ 編集]
honeyの生まれ故郷はどこだっただろう~かぁ~?

YES!HAKODATE
そう!イイ女!that's all~

なんつってなv-8
2007/03/27(火) 21:22 | URL | honey #-[ 編集]
なぬーーーっ!
つうか、
そんなことくらい、
知ってま・し・た・か・らー!
それと、
確か~、
も一人、
イイ女いたかなと・・

気のせいか~
2007/03/28(水) 01:02 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
もう一人のイイ女が登場しましたよ!
オヤジとだんごの写真が気に入ったお!
大沼だんごた~べ~た~い~
(カ~シ~ス~ウ~ロ~ン~調で)
2007/03/28(水) 12:55 | URL | chocolat #-[ 編集]
初めまして。
アフィリエイトで稼げるのかというブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
2007/03/28(水) 13:31 | URL | カッティー #-[ 編集]
でましたね、チョコボール!!!
っしかも、かなり伸びてますから!
語尾もおかしいし・・
カシスウーロンは正式に言うと、
も少し伸びがあるんだな!
やってみるから、見てりオ!
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーーーーーーーすーーーーーーーー
2007/03/28(水) 23:40 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪
オイラもアフィで稼ぎたいけど、
きゃなり難しいですね・・
がんばってくださいね☆
オイラもなんとかがんばります!
これからもよろしくです!
2007/03/28(水) 23:44 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
イイ女チョコボールは、ご当地でしか買えないごま味に敏感なんだぉ!
ダメだ・・・オイラ最近和菓子に夢中だぉ・・・。
次回、カシウロの注文をしてくださいねっ☆
2007/03/29(木) 13:21 | URL | イイ女風だねhoney #-[ 編集]
honeyかいっ♪
そうね、ごま味最高ーーーっ!
えー、それではー、注文しますー!
大ーーーーーーーー沼ーーーーーーーーだーーーーんーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーごーーーーー!
2007/03/31(土) 16:23 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/740-47e5df67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
