自作サラダパン♪

残り40年だ、さて、何するべ?
自作サラダを、
パンに擦り、擦り、擦って、また擦り・・
久々の自炊にさすがのオイラもビビったぜ!
3.14jisui.jpg




内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→
この記事へのコメント
ポテサラ??
ポテたま??
たまマヨ??

明日の朝はパン食べよっとv-218

注)脱サラとか言っちゃったものならオヤジだじょっ。
2007/03/25(日) 22:24 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
なぎつん・・
面白くないからーーーっ!
ヒャヒャッ(・∀・)☆
ところで、
パン食べたかーーー?
2007/03/28(水) 00:53 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
やっぱねぇ。。。
春だっちゅうのに、最近テンション下がりまくりだからねぇ~ ダハハァ♪ 
ハァ~こんなんじゃぁいかんいかん。
少し気合入れてかないとさっv-91

そんな時は、ウルフルズの『ガッツだぜ』でもDLするべか?!?

2007/03/28(水) 09:02 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
なぎつん・・
面白くないからーーーっ!
ヒャヒャッ(・∀・)☆
ところで、
DLしたべかーーー?
2007/03/28(水) 23:36 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
もっいいからっ!!

古いけど、ウルフルズの『ベストだぜ!』DLしてみたよん♪
なかなかいいわ。¥(^v^)¥

それに、朝食にちゃんとパンも食べたし。

てか、このテンプレ編集できないんですけどぉe-1
2007/03/29(木) 15:52 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
そか、パン食びたか・・
なぎつん、おはよーーー!

前回からの続き~
なぎつん・・
面白くないからーーーっ!
ヒャヒャッ(・∀・)☆
ところで、
編集できたかーーー?
2007/03/31(土) 16:26 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
シーンe-445
2007/03/31(土) 20:00 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
ヒャヒャッ(・∀・)☆

¥(^v^)¥しーん
2007/04/02(月) 12:44 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/735-4b469eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
