グーグルに直接電話するオトコ♪

残り40年だ、さて、何するべ?
今回の男前はコチラ↓
グーグルに直接電話するオトコ!
ブログにグーグルアドセンス貼り付けたかったんで、
いろいろ調べてたらさ、掲示板で面白いやりとりがあって、
笑った、笑った、なまら笑ったぞ!
どうやらその人もアドセンス貼りたいらしくトピックたてて、
いろんな人と断続的にやりとりが続き、その話題で掲示板が賑わっていた!

ここにタグを貼ったほうがいい、とか、この部分がいいとか・・
あーでもねぇー、こーでもねぇー、てな具合にね♪

専門的な話題で散々盛り上がった挙句に、とある人が、
「グーグルのことはグーグル側の問題なので、まずはそちらで調べてみては?」
との意見があった!
専門的な話題で散々盛り上がった挙句だったが、
このオトコのこの一言で、このトピック全ての話題が終了した!

そのオトコが言った一言↓
「わかりました、明日、グーグルに電話して聞いてみます!」

って、お前・・




内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→
スポンサーサイト
この記事へのコメント
と書くとmixiっぽいのですが、苦笑
ブログを
ほんのちょっと拝見させて頂きました、
ほんのちょっと拝見しただけでキャラの濃さに感動して
リンクを貼らせて頂いてしまいました。
どぞ、よろしくです☆
2007/03/22(木) 00:47 | URL | misachica #HfMzn2gY[ 編集]
misachicaさん、こんにちは♪
涙ちょちょぎれるコメントありがとうございます♪
またmixiっぽく足跡残しますんで、
また遊びに来てくらちゃいね♪
あ、それとこちらにもリンク貼らせていただきますね♪
これからも、よろしくっす☆
2007/03/22(木) 12:19 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
 グーグルに電話する・・ってすごい人ですね。
2007/03/22(木) 18:26 | URL | 大手中学生 #-[ 編集]
どうもー、はじめまして♪
そですよねー!
いきなり電話して、
オレ、オレだよ(・∀・)♪
つうかさ、電話番号なんてないしね♪
大手中学生さん!これからもヨロピク♪
2007/03/23(金) 00:29 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/734-4a5fb60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
