ウレシイ話題♪

残り40年だ、さて、何するべ?
ひひ( ̄ー ̄)☆
パソコン治ったさ!

口癖のように毎日「ヤリキレネー」って叫んでいたのがよかったのか、
それとも、いっさい何もしなかったのがよかったのかはわからないけど、
2月7日に豪快にビールを浴びたが、
さては、酔いが醒めたか?
そんなことはどうでもいいわ!まあよかったわ♪
見事にヤリキレタぞ!



内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→
この記事へのコメント
おっっ!!おおっ!!おおおっ!!!おおおおおっ!!!
おめれとぉ~v-308



2007/03/22(木) 20:16 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
うん♪
なぎつんのおかげだよ☆
でもまだ、たまに様子おかしくなるけどね・・
まあ、治ったわ!
つまり迎え酒でパソコンにとどめを刺してやるっ!
ひひ☆
2007/03/23(金) 00:32 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/733-dd08151d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
