てっちゃんに乗り込んだぞ!

残り40年だ、さて、何するべ?
「てっちゃん」って知ってるか?
ホワイトデー企画とおいうことで、てっちゃんに乗り込んだ!
3.10tettyann1.jpg

メニュー表すらみたことないし、食べ物を注文する客もほとんどいないのだ!
ここでは、お通しとあわせて人数分の刺身の船盛りを注文しなければならないのだが、
その量がハンパじゃない!
オイラが言うから間違いないぞ!
下手をすると4倍の8人前はあるぞ!コレだけで充分、いや、コレが目当てなのですね♪
市場からの直営ピストン輸送で仕入れている魚貝や刺身は、
鮮度だってハンパじゃない!
この日はタコとカキがホワイトボードのおすすめ欄に書かれており、
船盛りには強烈に新鮮な生ガキが20はあったぞ!
タコは吸盤がしつこく箸捌きを煩わせた!
店内は昔の漫画のキャラクターでゴチャゴチャしており、
照明もそんな明るくないため、撮影(ソレソレ撮影)はかなり厳しかったが、
なんとかとらえたので見てくれ!
ソレ!そして、ソレっ!
3.10tettyann2.jpg


この日にきったカードの色は白だったことは、言うまでもない・・・



内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→
この記事へのコメント
てっちゃんウマイよね。
新鮮だからまた行きたいよ。
ただ、刺身しか食えないのが残念なり。
次回はタンタカタンのボトルだわ。v-254
2007/03/21(水) 14:41 | URL | honey #-[ 編集]
をっhoney♪
ZOOは楽しかったかにゃ~?
つうか、てっちゃん!
そうだよね~飲み物がね~。。。
刺身焼いてもらったことある?
今度、鳴らしにイクベ!
次回は→焼きの、タンタカの、鳴り・・・で!
2007/03/21(水) 23:56 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
この前は、なぜかいないはずのセバスチャンの話題ばかりだったよ・・・うんうんみんな寂しかったんだなv-15v-39v-17
前回は焼きに辿りつけずにテイクアウト・・・鳴らしにいくべ!
2007/03/27(火) 21:19 | URL | honey #-[ 編集]
ふふ(・∀・)☆
つうか、刺身のテイクアウトって・・
どうかと思うがねー!
つうことで、
4月中には鳴らしにイクゾー!
鳴りの、タンタカの、焼き・・・で!
↑順番変えただけ
2007/03/28(水) 00:59 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/731-e3836047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
