平田内温泉あわびの湯♪

残り40年だ、さて、何するべ?
へい!
平田内温泉あわびの湯にへいりにいったぞ!
3.3hira1.jpg

3.3hira2.jpg

3.3hira3.jpg

3.3hira4.jpg

あわびの湯にへえったぞ!

つうかさ、どこが・・あわび???

もしかしてさ・・・
3.3hira5.jpg




内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→
この記事へのコメント
オレは大成町(現せたな町)の国民宿舎「あわび山荘」に行ったことあるぞ!

古い建物だったけど、なかなかいいお湯だった。たしか、半分混浴のような感じで、ババァがたくさん入っていた記憶がある。

昔は結構温泉巡りやってたな~
今、行く人居なくなったからやらなくなった…

「あわびの湯」、キレイでいいね!
誰と行ったんだいv-346?!
2007/03/15(木) 13:05 | URL | 鳴らし屋ダッチ #-[ 編集]
誰と行ったかより、むしろ、夕食に食べた刺身が、あわびなのかタコ頭なのか、わからなかったことの方が重要だオ~(゜∀゜)~♪
ダッチくんhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/15(木) 17:46 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/724-47465e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
