大ウソつきのオトコ?

残り40年だ、さて、何するべ?
かなり面白いことがあった♪
こういう面白いことはしっかりとログっておかないとな!
話せば長い物語になるので3部構成で書いていくからな!
ここでの登場人物は3人だ!
ダッチと同級生?とオイラだ!
久々の男前シリーズだからな☆

それでは聞いてくれ!
【大ウソつきのオトコ?】
サルサを踊りに行った時の出来事だ!
前に紹介したが高校時代の同級生?と偶然出会い、
ちょくちょくサルサ場で会うことがある。
同級生?がいることは以前からダッチには話していたが、
お互いが会ったのは不思議にもこの日が初めてだった!
同級生?にダッチのことを紹介し、2人とも何気に会話し踊っていた!
少し時間が経ってから同級生?と会話した!
オイラ→どお?彼、踊り上手でしょ?
同級生→うん上手だわ!でもすごいよねー!
オイラ→何がさ?

第2話に続く・・・



内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ついにこの話を持ってきたかい!
これは笑うよな!

3部構成、力作頼むよ!!
2007/03/15(木) 12:49 | URL | 鳴らし屋ダッチ #-[ 編集]
このネタを引っ張りだしたってことは、男前シリーズをもっと男前にするためであるわけだ!
男前になるには多少のウソも必要だからな(*゚-゚)☆
2007/03/15(木) 17:43 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/723-f7464a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
