FFC2.20ライジングサン打ち上げ♪

残り40年だ、さて、何するべ?
毎回のことだが今回も「部屋とワイシャツと私」に対抗した!
部屋→ナンバー46の部屋!
ワイシャツ→豆乳なべ
私←遭難しました!
別の名を「遭難の反省会」なのだ!

先日、猛吹雪の日にイカクーパ・・・キラシました。。。
身動きがとれなくなり4時間ほど遭難したのだ!
?午後9時、まずはオイラが遭難する!
?すかさずナンバ46に助けを依頼!
?午後10時、オイラを助けに来たナンバ46が遭難する!
?ナンバ46はFFC部長に助けを依頼する!
?午後11時、部長も遭難する!
?午前0時、3名とも脱出する♪
?30分後、また遭難する・・
かなり危険が危ない状態だったぞ!
恐るべしホワイトアウト!
この話題と東京サルサツアーの話題で飲んだ、飲んだ、飲んだわ!

5人ともペロペロでしたね♪

2.20nabe.jpg

つうことで、今回もライジングサンの打ち上げにはならなかったんで、
本当に次回こそは、それをいつやるかを決める飲み会を実施しないとヤバいぞ!


内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/715-cef9cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
