2007東京マラソン【総括】

残り40年だ、さて、何するべ?
久々の東京は楽しかったですね♪
オイラが知ってる東京(18年前)とは比べ物にならないくらい綺麗な街になっていた。
地下鉄はドブ臭かったし、ゴミステーション付近は悪臭とネズミだらけだった!
繁華街も臭く、空気もホコリまみれ、食い物はマズい印象しかない!
コンビニのサラダすら食う気がしなかったが、
友達に「コンビニのサラダが一番安全だよ!」って言われたくらいだ!
金をかけた成果なのか、環境に対する意識の強さなのか、
なぜか知らんけど極端に緑地も増えましたね!

記念すべき第1回東京マラソンに出場できて孫の代まで自慢できるよ!
むしろの使い方があってるかどうかわからんけど、
むしろ、出場回数を重ね、孫の代まで引き継いでみるか!
東京サルサ遠征終了だ!←いや違った、東京マラソン終了!!!


内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→
この記事へのコメント
管理人様はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
------------------------
2007/03/10(土) 17:45 | URL | risppa運営事務局 #.ANd4Yow[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/714-0e011740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
