2007東京マラソン【フードファイト編】

残り40年だ、さて、何するべ?
リンク先であるImperial Airy Region.のHiroyukiさんがブログで紹介していた店だ!
2.5キロのチャーハンを鳴らして来たとのことで、
オイラも北海道を代表して偵察してきたぞ!(←偵察かいっ)
2.19kagura1.jpg

2.19kagura2.jpg

ルールはいたって簡単だ!
2.5キロのチャーハン(5600円)を時間内に全部食べきればタダというものだ!
ふふ♪

こういう仕事はオイラに任せろ!

オイラには食べてすぐに自分の意思で、しかも量も調節して、
放出することが出来るという奥義がありますからね!
この技を覚えるには酔拳より時間がかかったからな!

注意事項にはさりげなく、こう書いてあった↓
・・・
なぬーっ!この計算からいくと、
品物代5600円、トイレに行って5000円、人にかけて5000円!
合計で15600円もかかる計算だ!
手持ちは・・・おみや代含めて15000円・・キラシました!
つうことで、今回はキラシだ!

関係ないけど学生時代に山金(ヤマキン)と一緒に来たことあったわ、この店!
確かなんでもウマかったはずだと思いオイラが注文したのは↓
マーボー豆腐やきそばと餃子だ!

アップでホレ!
2.19kagura4.jpg


一瞬引いてホレ!
2.19kagura3.jpg


そして、そして、餃子を引いてホレ!
2.19kagura5.jpg


肉汁(29ルーシー)が出たとこでホレ!
2.19kagura6.jpg



店の人と会話したが「2.5キロチャーハン」も「100人前餃子」も、
達成率は1割弱らしい・・
同じ日にダブルで達成した人はほとんどいないらしい・・

これだ☆!

12月にまた鳴らしにやってくる予定があるので、その時はもちろんコレだ↓
昼にチャー!夜にギョー!(店を出てウォー!)に挑戦だ☆!


内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→


この記事へのコメント
こんばんは、御邪魔致します。

東京マラソン2007お疲れ様でした~楽しまれた様で何よりです!もし来年も参加されるようでしたら私も是非出てみたいと思うので是非御供させて下さい♪

飯田橋飯店、是非12月に来られる際にはジャンボ餃子をっ☆
マーボー豆腐焼きそば・・ちょこちょこ行くのですが頼んだ事が一度も無いのです・・セバスチャン様の写真を見て食べたくなったので今度食してみます♪


2007/03/13(火) 22:05 | URL | hiroyuki. #-[ 編集]
あー、どうも(^ー^)☆
麻婆豆腐やきそばウマかったですよ!
豆腐がさりげなく腹を満たしてくります(^-^)!
それとマラソン!楽しいですよ是非一緒に出ましょう♪
てか来年は行けるかどうか…
案外、東京で働いているかも…
まあ、どのみち、ニップレスだけは忘れないように( ̄ー ̄)♪
2007/03/14(水) 01:00 | URL | せばすちゃん #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/713-5fdd8f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
