2007東京マラソン【真冬のシャワー室】

残り40年だ、さて、何するべ?
油断していた・・

冗談じゃないぞ!
オイラにはポンチョだかパンチョだかは当たりませんでしたからーーーーっ!
なまら寒いわ・・暑がりのオイラが言うから間違いないっ!

なまら寒いぞ!

まあいいや、ふふ、君たちよ!オイラどこから来てるかわかってるのか?
北海道ですよ!君たちとは寒さに対する皮膚のつくりがが違いますから☆
いつも真冬の雪の中をロードワークしてるんだオ!(←2回だけ)
と言ってはみたものの、周りの皆さんは準備がよく寒さ対策や雨対策は完璧だ!
さすがだね!オイラみたいに観光気分で仕方なく参加してる奴なんて誰一人居やしない・・
唯一もらったビニールは携帯を水没から守るために小さく破り携帯を包んだ!
オイラは壊れないけど携帯は壊れるからね♪

サムイ男には容赦なく気温5度の冷たい雨が刺さり込んできた!
寒い・・腕とかやばい!

毛とかおかしくなってますから!

明日は3万人が風邪だなこりゃ!いや正確に言うとオイラだけが風邪だわ!

携帯で写真を撮る予定だったが雨でそれどころじゃない・・
携帯を取り出した途端に水濡れ確定だ!物凄い雨の量に傘なしだからね☆
せめて浅草でと思い・・
2.18m1.jpg

寒いせいかなかなかいいペースで走れたわ!

35キロを超えた地点あたりから雨もおさまってきた!
せっかく来たんだから楽しもうぜ♪ということで歩きまくりだ!
2.18m2.jpg

2.18m4.jpg

2.18m5.jpg


沿道の人たちに話しかけたり愛想振りまくりだ!

沿道君→「がんばれよ!少し痩せろよ」
(は?何だコイツ!)
オイラ→「お前こそがんばれよ!お前こそ痩せろ!」

ナイスな会話が飛び交った♪

ドリンクバー、いや、給水所の様子だ!
2.18m3.jpg


ソレソレーっ!
2.18m6.jpg


ソレソレーっ!ソレソレーっ!
2.18m7.jpg


ちょっと休憩!
2.18m8.jpg


ソレソレーっ!
2.18m9.jpg

2.18m10.jpg


ソレソレーっ!ソレソレーっ!
2.18m11.jpg


ソレソレーっ!ソレソレーっ!
2.18m12.jpg


終了!

2.18m13.jpg

2.18m14.jpg


内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/711-b9acce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
