2007東京マラソン【装備完了編】

残り40年だ、さて、何するべ?
油断していた・・

つうか、寝てませんからーーーっ!なまら眠い!
午前中でエントリを完了!昼からはマラソン着やらシューズやら買いにいかないとやばい!
【EXPO会場に入りました!】
2.17kaijou1.jpg

2.17kaijou2.jpg

【シューズ入りました!】←アメ横で!
2.17kutu.jpg

【セニン入りました!】
2.17seninn.jpg

【宿泊先入りました!】
2.17yado.jpg

【サルサレッスン入りました!】
装備完了打ち上げということで、今日も強引にサルサ踊りに言ったぞ!

つうかさ、わかっているのかい?

何しにこんな遠くまでわざわざ飛行機で来たんだよ、ったくよ!!!
今回の遠征の本当の目的を再確認するぞ!ダメだこんなんじゃ!
今回の遠征の本当の目的はさ、

サルサだろが!

(↑ちがうぞ!)


この記事へのコメント
テンプレ変わりましたねぇ。
これってぇ。。心境の変化とみたよっ!!
お互いにファイッ!!!

フフゥ~(^v^)♪

2007/03/07(水) 18:42 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
違うぞ!心境じゃないぞ!
最近はさ、私生活もゴロッと変わりさ、
大好きなスノボもキラシてるわけさ、
おまけにさ、自分自身の気持ちもさ、
つまり、心境の変化なんですよ(^-^)☆
2007/03/09(金) 23:15 | URL | せばすしじみ #PKjBgs7Q[ 編集]
なぎつん&関つんと一緒にカラオケ行って、飲んで歌って大盛り上がりましょうぞっ!?!?!
沈んでる時はカラオケに限るじょっ\(^v^)\ せばつん♪
2007/03/12(月) 07:46 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
いいね♪
せばつんも飲みとカラオケで騒ぎまくるでつよ☆
ロマンス飲み神様つん歌うぞぉ!
この前カラオケ行って喉が枯れるまで騒ぎ喉がちぎれるほど飲んだぞ!
それそれぇーっ(*゚-゚)!
2007/03/14(水) 00:47 | URL | せばすちゃん #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/710-2e1f3dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
