2007東京マラソン【羽田到着編】

残り40年だ、さて、何するべ?
油断していた・・

おいおい!マジか、寒い・・ゾ!(冗談じゃないぞ、おいおい!)
2.16haneda1.jpg


周りを見渡したら、皆さんコートやらダウンやら、あれやら、コレやら着てる・・
ピカチュー着てる・・いや、こんな薄着の奴はオイラだけだ・・
やばいぞ、早速この田舎者→綺麗にキラシタわ・・

とりあえず寒さを忘れる勢いで楽しみますから☆!
遊びに寒さは関係ない!寒いから楽しくないなんて理由になりませんからね!
でも寒い・・
まず六本木へ移動!店の場所を確認した!
2.16haneda2.jpg


一人では思いっきり入りずらい雰囲気だったんで、寒いが冷たいビールで景気をつける!
景気が上昇しかけたころ・・突入した!
最初は30分くらい様子をうかがっていた。ふ?ん、なるほどね?☆
サルサには3タイプ(LA、NY、キューバン)の踊り方があり、
この店もオイラと同じLAスタイルだ!
逆に言うと、オイラもこの店と同じLAスタイルだ!
2.16haneda3.jpg


いつも使ってる技もなんなく相手に伝わり日頃のトレーニングの成果が思う存分発揮できた!
つうか、この言葉が2007東京マラソンを走った後に発することが出来ればね♪
そうです今回の遠征の本当の目的は↓

サルサなのです!

(↑ちがうぞ!)

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 21:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 00:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 08:08 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/709-0aa65adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
