何着ていくかなぁ?

残り40年だ、さて、何するべ?
荷物を制す物は旅行を・・・だからな?!

何着ていくなか??

普段着を着ていってマラソン着を買うのもいいけど、高いからな?
むしろの使い方があってるかどうかわからんけど、
むしろ、最初からマラソン着を着て、安いところで普段着を買うほうが合理的だな!
でも、超薄薄短パンやランニングで飛行機っつうのも、どうかな?、
意表ついて、「あいつっ、横から玉金(たまきん)はみ出してるゾ!」
なんて格好悪いしな!
まあ、普段着で乗り込みますわ!(←普通そうだべ!)

そ言えば、公式HPに書いてあったんだが↓
当日、仮装を予定しているランナーへ!ってね♪

この手もあったか・・
黄色いピカチューはどのタイミングで仮装すればいいのだ?
最初から仮装か、それとも途中の銀座あたりで変装か・・

まあ、仮装や変装にしろ、普段着にしろ、どのみち何か着ますわ!!!


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 22:15 | | #[ 編集]
完走したんでしょ?
雨の中お疲れさま!
また、週末イベントだな。
今回はもしかしたらナメックが合流するかもしれないゾ!

こう ご期待!!
2007/02/19(月) 11:34 | URL | 鳴らし屋ダッチ #-[ 編集]
よぅ、東京は雨だったってな
どっかプレぃカマしてきたのか?
2007/02/20(火) 01:52 | URL | kim #-[ 編集]
マラソンなんて余裕だ!
そして、
今週の




了解だ!
来週からは





ぞぉ!
2007/02/22(木) 00:09 | URL | せばすちゃん #PKjBgs7Q[ 編集]
雨は最悪だったわ!
スタート直後の30分まで帰るか迷ってたわ!
仕方ないから流れに逆らわなかったけどな!
むしろ、サルサ楽しかったぞ!
ツンデレ喫茶もな!
詳しくは今週末だ!
2007/02/22(木) 00:16 | URL | せばすちゃん #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/707-c384638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
