500円の恋♪

残り40年だ、さて、何するべ?
500円の恋♪
昔は金がなかったな?、つうか今もないけど・・・
大学1年の頃はホント金がなかったよ!
友達に500円借りて女子とデートしてましたから!
そのときの会話↓
オイラ→今日デートなんだ!500円貸してくれ!
友人Z→なんでよ!500円もねえのかよ!しかもなんで500円なんだよ!
オイラ→ねえよ!いいから貸してくれ!お前こそ金ねえんじゃないか?
友人Z→・・・
友人Z→あ、あるよ・・
オイラ→じゃ、ガタガタ言わないで早く貸してくれよ!
友人Z→てか、なんで500円なのよ!
オイラ→バカだな?、大通り公園歩いていて彼女がとうきび食べたいって言ったらどうすんだよ!
友人Z→知らねえよ、そんなの!
オイラ→彼女にとうきび買ってやるんだよ!
友人Z→とうきびなんて喰わねえよ、そいつ!
オイラ→喰うよっ!貸せっ☆早く500円貸せっ☆!

予定どおりに大通り公園歩いたけど、彼女はとうきび食べたいとは言わなかった。。。
結局は綺麗に500円を残したまま、彼女の自宅まで歩いて送って帰ったのを覚えてる。
当時クルマを持っていたこの彼女とは、面白いくらい簡単に消滅したな?
この記事へのコメント
はじめまして、以後よろしく
コノブログおもしろいですね
2007/01/13(土) 14:53 | URL | 旅人 #BbwvvBIo[ 編集]
はじめまして~♪
嬉しいコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪
2007/01/13(土) 19:10 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/666-d9a579f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
