イカすコンビニ店員!

残り40年だ、さて、何するべ?
イカすコンビニ店員!
つうか、コイツまったくイカしませんから!
何がいかさないかと言うと、それは会話のキャッチボールなんですよ!
キャッチボールの内容!
いや、会話の内容↓

店員→いらっしゃいませ?
(と、ここまでは普通だった)
普通の肉まんと大きい肉まんを1個ずつ買うためにレジに着いた!
店員→はいっ!大きい肉まんと、普通の・・・で、合計2個になります!
オイラ→・・・
店員→あ、あ、あ、2個じゃなくて値段ですね!んーっと!275円!ですね!
オイラ→・・・(ですね!はいらないと思うけど黙って見ていた)
店員→はいっ2個できました!一緒の袋にしますか?それとも大きいほうと普通の合計2個の・・・
オイラ→一緒で、
店員→はいっ!それでは大きいほうと普通の合計2個の肉まんを一緒の袋に・・・
オイラ→・・・

コイツ、かなりウザイわ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
PCの具合が悪くて、ずいぶんとご無沙汰しておりました…☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
ところでこのやりとり、収拾のつかないコントのようです、はい(笑
セバスちゃんは「一緒に」しか言ってないですけどね^^
2007/01/20(土) 18:42 | URL | noa #x3LlWc7I[ 編集]
noaさんチッスー☆
こちらこそ、今年もよろしくっす!
PCは難しいですよね~。。
てか、このやりとりはしばらく続きますんで!
なかなかマブい店員ですよ♪
今年もよろしくお願いしますね~♪
2007/01/26(金) 22:53 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/662-5806432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
