念願のぶた丼2件ハシゴ★★

残り40年だ、さて、何するべ?
ぶたどん2件はしご
帯広と言えばもちろんぶた丼だ!
有名店2件を軽くハシゴしたぞ!
【1件目】
12.17pa1.jpg

12.17pa2.jpg

12.17pa3.jpg

12.17pa4.jpg

12.17pa5.jpg


【2件目】
12.17tu1.jpg

12.17tu2.jpg

12.17tu3.jpg

12.17tu4.jpg


ちなみに1件目と2件目のインターバルは30分だ!
そして2件とも大盛りを流し込んでいる!

なまらウマかったぞ!
この記事へのコメント
豚丼の名店をハシゴし大盛りを平らげる。
まさにプロの仕事だ。
なかなか地元にいると食わないからな~
きっとあのオヤジはこう言っているさ。
「どうも、ありやとうごさいやして。また、近いうちによろしくどうぞ」って!
2007/01/02(火) 16:44 | URL | 鳴らし屋ダッチ #-[ 編集]
また近いうちに乗り込むからな!
合コンの手配は任せたぞ!
「近いうちによろしくどうぞ~♪」
2007/01/13(土) 12:46 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/643-28913e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
