第3回ライジング☆オフ♪

残り40年だ、さて、何するべ?
第3回ライジング☆オフ♪
ライジングサンの打ち上げはいつにするかを決める飲み会をライジングに行ったメンバ全員で開催した!
あんま的確でない日本語だが、要するに第3回のライジングの打ち上げをしたのですよ!

またもや部屋とワイシャツとワタシに対抗した!
【部屋】   →ナンバ46の部屋♪
【ワイシャツ】→讃岐うどん♪(dan長の差し入れ)
【ワタシ】  →ジンギスカン♪ (ジンギス)


酒と音楽、それに気の利いたナイスな会話が飛び交った!
それだけで楽しかった!
しかし今回は凄く食べて飲んだぞ!(いつもじゃん)
ジンギスカン2キロに讃岐うどん1箱だ!
【ジンギスカン2キロ】
11.15jinn1.jpg

11.15jinn2.jpg

11.15jinn3.jpg


【讃岐うどん1箱】
11.15sanuki1.jpg

11.15sanuki2.jpg

11.15sanuki3.jpg



もちろん合間はビールだ!

つうか、讃岐うどん←恐るべし!
なまら美味かったですからーーーっ!
とにかく、食べて、飲んで、騒いだ!
後日、メンバに確認したところ、この日はプラチナ3枚出たみたいだ!


さてと、次回はいつにする?を決めるべく飲み会を次回に実施することにした!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/611-0e7ea37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
