居酒屋クイズ?です( ̄ー ̄)♪

残り40年だ、さて、何するべ?
居酒屋クイズ?です( ̄ー ̄)♪

じゃ、じゃっ♪

注文する際の発する言葉あてクイズだ!
PBがポテトベーコンでSSMがササミだとしたら!

第1回は、なぎつんにさっくりと当てられ・・
第2回も、なぎつんに・・

じゃ、じゃっ♪

ちなみに第2回の答えは→もずく酢とカキ酢だ!

じゃ、じゃっ♪
それでは行きますぜ!

IKSS(アイケーエスエス)がイカサシで、
IKSM(アイケーエスエム)がイカソーメンだとしたら!

じゃ、じゃっ♪

今回はかなり難しいぞ!
KISG(ケーアイエスジー)が「喰い過ぎた」だとしたら、

じゃ、じゃっ♪

YRKN(ワイアールケイエヌ)は???
この記事へのコメント
その答えはもちろん!!
『やりきれねー』  or 『やりきれない』 
この言葉に限る!!これしかない!!いちかばちか。。
いざ勝負(`´) 
てか、こういう時にこそ“青梅さん”に是非とも一発回答していただきたいですわ。
2006/11/09(木) 22:24 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
 これってあれでしょ?

 「よりきれね~」か「よりきんない!」だよ。

 よく相撲取りが土俵の廻りで言ってるでしょ?(←「土俵の廻り」って.。.)
2006/11/10(金) 01:04 | URL | 青梅 #3fP8K/.I[ 編集]
青梅さんだぁ!
「よりきんない」了解です。
But。。セバスちゃんのことだから、またまた変な答えが飛び出すに違いないよ。。。たぶん。。こればっかりは誰にも解りますまい。。
2006/11/10(金) 09:48 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
「YRKN」
ワイ →わ 
アール→り
ケイ →か
エヌ →ん
「わりかん」!
あっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w  
2006/11/12(日) 15:50 | URL | noa #x3LlWc7I[ 編集]
お(・∀・)♪
さすがなぎつんだね♪
全て当てられちまうなんて・・・
でも若干違うんだよね~!
答えは↓
やったぜサッポロソフト!!!
2006/11/13(月) 00:56 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
おっすーーー!
つうかさ、最近さ、弐号ってつけてないけど、
なんかあったのかい???
クイズに解答してる場合じゃないよオ!
答えは↓
酔ったぜサッポロソフトだよん♪
2006/11/13(月) 00:59 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
noaさんうまいわ!
うまくまとめたね♪
割り勘の鉄則は↓
幹事「えー、オトコ4、オンナ3でね!」
といいつつ、
店を出たら、1ずつバックする☆
ふふふ♪コレ鉄則なり!!!
2006/11/13(月) 01:09 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/591-48058209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
