絶好調からの悪夢!

残り40年だ、さて、何するべ?
絶好調からの悪夢!
2連荘の豪快な飲み会で3人の男たちは戦力外的日曜をそれぞれで楽しんだ。
ちなみにオイラは起きることすらできず、夕方まで静かに寝床を楽しんでいた。


そして、スープカレーを食べている夢を見たと思っていたら、
10.22kare.jpg



今度はなぜだろう、ラーメンの夢だ!
10.22ramenn.jpg



なんだか今日は寝つきが悪いぞ・・・


そして、ビールを浴びている夢をみたところで、
10.22biru.jpg

ビックリして飛び起きた!!!
この記事へのコメント
鳴らし屋「ダッチ」のブログ♪に書いた通り
来月一回札幌行きます
詳細は後日
2006/10/31(火) 00:30 | URL | kim #-[ 編集]
OK牧場だ!
11月だな!今回は任せろ!
11日からはスキー場もOPENだ!
とにかく遊びのことは俺に任せろ!
いろいろ手配するから事前に連絡くれ!
kimは次の仕事のことだけ考えてろ!
ドカドカ飲むからな!!!
2006/10/31(火) 00:39 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
11/17~19に部屋を探すため札幌行きます。
18日夜でもどう?
2006/10/31(火) 23:29 | URL | kim #-[ 編集]
牧場だ!
2006/11/06(月) 00:28 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/587-9b29aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
