絶好調ナマ♪

残り40年だ、さて、何するべ?
やばい・・・今日も飲み会だ。。
今日は年に1回会うか会わないかのメンバが去年のライジングサン以来1年ぶりに再会して飲んだぞ!
説明が白々しく長かったが、要するに昨日に引き続き今日もプチ合と言うわけだ!
二日酔いなんて言ってはいられない!
今日も全てビールでした・・・
ゼッコーチョー生はいりましたからね!
生ビールの次は、絶好調カツメシ!絶好調サラダ!
そして、絶好調ポテトフライに絶好調生を何度も浴びた!


今日は宴会の前に5名でAスタジオに乗り込んでセッション!
Jコさんに歌ってもらいモンパチの「あなたに」が完成した!
10.21sutajio.jpg


と、まあ、完成の打ち上げも兼ねての飲み会だったんで、
飲んだ!飲んだ!飲んだぞ!
朝の7時半まで飲みましたから!
しかも飲み放題で全てビールだ!
ジョッキ何杯飲んだのだろう?
カラオケ何曲歌ったのだろう?
タクシ代は誰が払った?
携帯あるか?
どこで吐いた?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ういっす。
Pearlのドラムだぁ~懐かしいなぁ~
実はなぎつんも昔(高校時代)“ドラマー”でしたぁ。おんなじドラム持ってましたわぁ。3タムエ~ンド3シンバルだたけどね(笑)去年売ってしもうたとです。。セバスチャンに高値で売りつければよかたかも。。なんつって。。
2006/11/06(月) 19:00 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
へえーーー☆
まじかい!
そうだったんだねーーー!
なぎつんも高校生だった時代があったんだねーーー^^
へーーー☆
って、↑そこじゃないよ!つっこむのはさ!
そうかい~!高値で売ってくれればよかったのに・・・
2006/11/09(木) 12:44 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/586-b55c5391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
