側面研究会!vol.2

残り40年だ、さて、何するべ?
側面研究会!

遂にこのカテゴリを出す時がきたか?長かったぜ!
その名も→側面研究会だ!

我々の食文化に大きく捜査のメスが入った!
うわべだけの食文化が崩壊したのだ!
要するに見た目勝負のストリッパー的時代は終了した!と言っても過言ではないのだ。
このカテゴリの誕生により食文化は大幅に変化を遂げるだろう!
ルールはいたって簡単だ!
手元に硝子のサラダボールが全く使わないで余っていたので、
メシを作ったときにはコイツに入れちゃおうと言うわけだ!

第2回はソーキ汁だ!

10.15soki.jpg

ふふっ、ルーシー物は得意だもんねーーー☆

どうよ?横から見たら何がなんだかわからないべ♪
どうよ?自分の食べているものを横から見た感想は?
どうよ?うわべだけで食事を選んでいないか?
どうよ?
つうか、ヒトコト言っていいっすか→ソーキ汁ってナニ?


このカテゴリも・・・だな!

この記事へのコメント
いいな。俺も側研入りたい!
なんかルーシー物が得意とか言ってるけど、見た目マズそうなんですけど…
2006/10/29(日) 18:03 | URL | 青梅2号 #3fP8K/.I[ 編集]
おっ!!!出ましたね!
少し出てるよ、青梅さん!!!
側研に入りたいって言う前に、まず、自分自身を側面から見てみる必要があると思うな!
縦長の鏡で前後左右に動いてみてください!
それからでも遅くはないぞ!
あなたの参加を、いろんなとこを長くして待ってますからっ!
2006/10/30(月) 12:48 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
なかなか側研入るの難しいんだなあ。う~、俺も日々努力しなきゃ…つうか、何?「側面から自分自身を見てみる必要がある」って?
なんかカッコイい事言ってるけど、結局半透明なボールに食べ物入れるだけでしょ?なんかマズそうだし…でも加入したい!
2006/10/30(月) 19:15 | URL | 青梅2号 #3fP8K/.I[ 編集]
無理、無理!
側研の前にまず「やきそば研究会に」入って、
実績を積んでから加入してください!
2006/10/30(月) 23:29 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/581-69784da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
