強いぞビバイヤキトリ!

残り40年だ、さて、何するべ?
じゃ、じゃっ♪

昨日は職場系の飲み会だった!
つうか、職場系って・・・
別に系ってつけなくていいんじゃないのか?職場の飲み会でいいんじゃないのか?

まあ、そんな細かいことは気にせず、暖かく見守っていて下さいよ♪

って、結局、何書くか忘れちまったわ!

ビバイヤキトリ食べたぞ!
10.14yakitori.jpg


オイラの中での順位は変わらず↓
1位→ビバイヤキトリ
2位→ハセストヤキトリ
3位→ムロランヤキトリ
この記事へのコメント
室蘭焼き鳥が3位ってぇ。。。
ハセスト2位って。。。
室蘭の超おいちいお店で食べてないだろがっ(・へ・)\ペシッ!ペシッ!
今度一度室蘭に来てみんさい!!
超美味しい焼き鳥食べさせてあげますっ!!
あっ。。その前に。。わたくし。。単身でお引越ししてるんだったとです。。
2006/10/28(土) 16:49 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
ども!ペシッペシッセバスチャンだよ(・▽・)♪
室蘭イキテーーーーーっ!
つうか、引越しって・・・バイトしてるのか???

2006/10/30(月) 12:40 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 22:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 11:25 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/580-05b43549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
