居酒屋クイズ?です( ̄ー ̄)♪

残り40年だ、さて、何するべ?
居酒屋クイズ?です( ̄ー ̄)♪

じゃ、じゃっ♪

注文する際の発する言葉あてクイズだ!
PBがポテトベーコンでSSMがササミだとしたら!

第1回は、なぎつんにさっくりと当てられちまったんで、今回は少し難しいぞ!

じゃ、じゃっ♪

IKSS(アイケーエスエス)がイカサシで、
IKSM(アイケーエスエム)がイカソーメンだとしたら!

じゃ、じゃっ♪

MZSとKKSは?

今回は完全解答方式だ!2つとも正解でなきゃならない!
懐かしの完全解答だからな!解凍じゃないぞ!

じゃ、じゃっ♪

答えは・・・そのうちにな!

じゃ、じゃっ♪
この記事へのコメント
『MZS』 → もずく酢
『KKS』 → コロコロステーキ?
しょじき・・自信無いっすぅ。。(汗)
セバスチャンの事だからさっ、きっと又変な答えが帰ってくるに違いないけどさっ(@_@;)
グッワッ。。早く答えがじりたぁい。。。。日曜日も仕事中のなぎつんでちた。
2006/10/29(日) 10:37 | URL | 再度チャレンジっす(*^^)v #f4IEjXqQ[ 編集]
またも惜しかったな。。。
いつも惜しいんだよな~ほんとさ~
もずく、まではあっていたんだけどな・・・
答えは→「もずく背」と「コロコロサッポロソフト」だったのよ♪
2006/10/30(月) 12:45 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/579-0cf17962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
