居酒屋クイズです( ̄ー ̄)♪

残り40年だ、さて、何するべ?
居酒屋クイズです( ̄ー ̄)♪

注文する際の発する言葉あてクイズだ!

PBがポテトベーコンで、SSMがササミだとした場合!
じゃじゃっ♪


IKSSは?



答えは次回のログで!
この記事へのコメント
イカのお刺身~!!“イカ刺し”ってことじゃないのかい??
ってか当たったら何か出るんかい??でへぇ。。。
それとか。。イカスセバスチャンってことかぁ??ダハハァ♪
ファイターズの応援で、昨夜から二日酔い気味のなぎつんです!でへぇ(ToT)/~~~日ハムバンザ~イ♪日本一バンザ~イ♪小笠原バンザ~イ♪
2006/10/27(金) 10:00 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
さすがですね!
前から思っていたんだけど・・
なぎつんは、かなり賢いとみた!
言葉のセンスも素晴らしいです!
IKSSはわからないと思ったんだよな~、
まあ仕方ない!
正直に言うよ!

残ーーーーー念っ!
かなりおしかったよ・・なぎつん♪
答えは→行くぜサッポロソフトでした!
2006/10/27(金) 22:45 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
“行くぜサッポロソフト”って。。
そっちかい。。。なぎつん、しょじき参りまちた。。さすがです。。だれも太刀打ちできまちぇ~ん♪♪ 
2006/10/28(土) 09:29 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
ほんと惜しかったね~!
まあ二日酔いだったらしいんで、しゃあないっすよ!
でも本当の答えは↓
「いますぐ KISS ME」byリンドバーグ
だったのれす♪
2006/10/28(土) 10:31 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/578-30e53dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
