白くて四角いオトコ!

残り40年だ、さて、何するべ?
またもや人気のコーナー!
その名も男前シリーズからのエントリとなった!
今回もカナリ男前だぞ☆! 
3連休はもちろんこのオトコと一緒だ!
腰を痛めているにもかかわらず全力で遊んでいる!
オイラは知ってるぞ!君が腰に湿布を貼っているのを!!!
今日は馴染みの焼き鳥屋から鳴らし始め、
10.7nomi.jpg

10.7sio.jpg

10.7tare.jpg

痛めた腰でサルサのリズムを刻んだ後は、
ラーメンENDで痛めてる腰を気にしながら歩いて帰った!

知ってるぞ!
当然、寝る前と起きた後は湿布のズレを確認しているのを!
10.7ketu.jpg

それをだまって見てるのがオイラの美学だ♪
この記事へのコメント
あっしのケツじゃねえっすか!
腰痛に悩む男より。
2006/10/28(土) 00:23 | URL | 発行人ダッチ #-[ 編集]
谷間を見せるオトコ!
よく見えないけど、谷間だよな?
うんこじゃないよな?
つうか、カラダ、ボロボロになってきたな、
そろそろ、うちらもカラダにやさしいこと、地球にやさしいことするべ!
エコなオトコ達♪だな
2006/10/28(土) 10:25 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/572-43eecd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
