ちゃんちゃん焼き講座だ!

残り40年だ、さて、何するべ?
ちゃんちゃん焼きだぞ!
第447回ちゃんちゃん焼き大会だ!
刑事、いや、ケイジですからーっ!
職場の原君が生きのいいアキアジを引っ張ってきたので、
昨年と同じメンバで派手に部屋を散らかしてチャンチャン焼きを楽しんだ!
平仮名の「ちゃんちゃん」か片仮名の「チャンチャン」かどちらが正しいか迷ったが、
そんな迷い方をしたってアブラのビシーっとのったアキアジは待ってはくれない!
ガンガン食べたぞ!イクラ丼なんてさイクラ何粒食べたかすら覚えていない!
FFCではないがプラチナを斬ったことは言うまでもないほど、食べたぞ食べたぞ!
まあ見てくれ!
第63回チャンチャン焼き講座の模様だ!
をおお!
10.2t1.jpg

10.2t2.jpg

10.2t3.jpg


ぐおお!
10.2t4.jpg

10.2t5.jpg

10.2t6.jpg


ぶおお!
10.2t7.jpg

10.2t8.jpg

10.2t9.jpg


喰いすぎた・・・

シメかいっ!
10.2t10.jpg


これで君も「ちゃんカチ王子」だぞ♪
この記事へのコメント
わぁーいわぁーい、いくら丼だぁーーー♪
ちゃんちゃん焼きっていうのは食べた事ないです。
何味なんですか?
ちょっと想像つかないけど食べてみたいですー!
とっても美味しそーーー♪
原さんが書いた「はら」は、海外で育った日本人の子供達が書いた字に似てますー。
気持ちはなんとなくわかるけど、ビミョーに違うんです。
2006/10/16(月) 23:31 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
ふふっ、よくぞ聞いてくれましたね♪
そうです!
つまり、ちゃんちゃん焼きは、字の極端に下手な原君が引っ張ってきてくれました!
原君はビミョーな日本人です!
そして、味噌味です♪
2006/10/19(木) 18:53 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
ヤッパリ出ましたな。
ガリガリ君!!(笑)
ホントにスキですなぁ~^^
第448回ちゃんちゃん焼き大会には
是非誘ってくださいね(笑)
2006/10/21(土) 13:14 | URL | yukiki #-[ 編集]
あー、どうもっ!
あー、あー、どうもっ☆
yukikiさんもガリガリ好きですねー♪
でも、コレ、あんまうまくなかった、甘かった・・・
ちゃんちゃん焼きには不向きですわ!
つうことで、第448回は「白くま」で♪
呼びますからーーー☆!
2006/10/25(水) 20:28 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/567-f0382716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
