ホイ定(C定)♪

残り40年だ、さて、何するべ?
ホーライっ!
日曜の目覚めはもちろんこの店だ!ホーライッ!
寝起きにはちょっとキツいように思えるが、そんなににキツくはなかったぞ!
むしろ、ちょっとどころか、かなりキツかったですからー☆!
もちろん極ウマイぞ♪

アップでホレっ!
10.1appu.jpg


一瞬ひいてホレっ!
10.1horai.jpg

この記事へのコメント
ご飯が山の形になってるんですけどぉ~・・・
セバスチャンやダッチさんは朝からこれ全部お腹に入るんですか?
そのあとお昼はちゃんと食べられるんですか?
・・・なんかスゴイ人達なのかも!
2006/10/16(月) 23:36 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
ふふっ!よくぞ聞いてくれましたね!
待ってましたーその一言!
食べに関しては他の追随を許さないのです!
我々にゴールはないですが、
しいて言えば、病院でしょう♪
2006/10/19(木) 18:56 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/566-c74134a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
