スタンドバイミー状態♪

残り40年だ、さて、何するべ?
午後5時!
帯広から相棒のブレない男、いや、巻かれた男、いや、鳴らし屋ダッチがやってきた!(←フリがながい)
アブケンと3人でAスタジオに乗り込みまさにスタンドバイミー状態(←わからない)でセッションを楽しんだ後は、
居酒屋でカツめし、カツ納豆をダブル注文し、おじやで流し込んだおやじ3名はなぜか満足していた!
ダブル注文の模様↓
9.30katumesi.jpg

9.30daburu.jpg


その後はサルサ場へ!
9.30sarusa.jpg


3時まで踊りスープカレーを流し込んだ後は、歩きエンドで土曜の行事を終えている!
歩いている途中で2名がレッドカード、1名がプラチナカードを斬っている!
つうか、夜はやっぱ冷えるな?(・ω・)....
もう季節は冬になろうとしている、いったい、いつになったら気づくのだろうか?
この記事へのコメント
師走に匹敵するほど忙しくて見に来れなかったんですけど
久しぶりに来てみたら更新がイッパイで嬉しいです♪
ところで、このカツ納豆ってなんですか?
見た目、すごく美味しそうなんですけどーーー♪
カツめしって・・・ご飯を揚げるんですか?
セバスチャンの映像はいつも美味しそうだから嬉しいな♪
2006/10/16(月) 23:24 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
ちいす☆
よくぞ聞いてくれましたね♪
そうです!
「カツめし」や「カツ納豆」は片仮名でカツと書く勢いでうまいです!
写真が暗いんで次回はピターっと、
おさえますから!!!
2006/10/19(木) 18:51 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/565-a1caa79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
