アフロヘアー☆

残り40年だ、さて、何するべ?
田舎者のオイラ、昨年の3月に大好きなバンドの解散ライブで東京に行ったんですよ☆
DVDの撮りもあるので、目立とうと思い♪いや、ただ単に、
その際に記念にということでアフロあててきたんすよ?♪

それが右のプロフの写真だったりするんだけどね!
髪型を変えるまでの約3ヶ月ほどは上司とか周りの連中にコウルサク言われたけどね♪
いいじゃん!いちいちウルサイんだわ!!!
まあ、今思えば懐かしいけど・・
来年の春にまたやってやるっ!ざまーみろ☆!


つうことで、田舎者のオイラが都会に染まった一瞬の会話なんで注目だ!
あててくれためちゃくちゃ格好イイ店員のおにいさんとの会話です↓

オイラ→おどおどと店に入る・・

おにいさん→いらっしゃいませ?(ホーライ風)

オイラ→あ、あ、アフロにしてけれ!

おにいさん→なぬーっ( ̄□ ̄;)!!


あれから1年半が経過した♪
彼のなまりは治ったのだろうか・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/561-251afaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
