かなり山奥の温泉だ!

残り40年だ、さて、何するべ?
かなり山奥の温泉だ!
9.24akahane1.jpg


先日、ギターのタッキーが行ってきたと騒いでいたので、
こりゃ行かないとヤバイダロ程度にしか思っていなかったが、
ドライブがてら軽く乗り込んでみたゾ!

さすが温泉名人のお勧めだけに、素晴らしい温泉だったわ♪
他の客を隅に誘導しての撮影だ!

ホレ、ホレ?、皆さん?移動してくださいよぉ?
露天風呂だ、ホレっ!
9.24akahanesoto1.jpg

9.24akahanesoto2.jpg


内風呂だ、ホレっ!
9.24akahaneuti.jpg


泥だらけの湯なんすよ!
やばい☆☆肌がスベスベです♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
もう温泉なんて何年も入っていません。
セバスチャンが羨ましいです。
北海道は素晴らしい温泉が沢山あるんでしょうね~。
露天風呂・・・良いなぁ~・・・。
2006/10/02(月) 00:32 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
大佐さん、こんばんみ~♪
風呂はめちゃくちゃいいし、程よく山奥なんで秘境で楽しいけど、
なんといっても、温泉の湯のオイニがキャーレツなんです!
着ていた服は他のものと一緒に洗濯してしまうと・・・
大変でした(ノДT)・・
ほんとにキャーレツですよ☆!
タオルはステで、服はメイン服ナシで行くのがお勧めですよ♪
2006/10/02(月) 18:43 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/559-509e7ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
