店長昇格かも?

残り40年だ、さて、何するべ?
☆店長昇格かも☆
店長候補だったオトコはどーなったか気になったのでFFCのメンバで見学に行った!

いや間違えた・・
正確に言うとジンギスカン食べ放題に行ったら、たまたまあの時の店長候補がいたとです♪

前回は3人で26人前を食べ、奥からオカミが現れたのは記憶に新しいが、今回も負けちゃいない!

4人で鬼のように食べた!
グダグダ書いてもしゃあないんで、これを見てもらえたらわかるだろうよ!
得意のホレホレ画像だ♪
9.22iti.jpg

ホレ
9.22ni.jpg


ホレ
9.22yonn.jpg


どだ?臨場感あふれてるだろ♪箸なんか物凄い勢いでしたから☆
9.22sann.jpg


ホレっ!
9.22go.jpg


誰もが終了したと思ったその瞬間に、そして追加のホレ↓
9.22roku.jpg

9.22nana.jpg


プレチナ3枚です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/557-b6bce787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
