エントリ募集中!

残り40年だ、さて、何するべ?
さてと、そろそろ今年も大詰めだぞ!
そこでだ!
今年も流行語大賞を決めるべく候補を整理してみることにするぞ!
今の段階でのエントリはご覧のとおりだ↓
・酒豪
・なぬーっ!
・病院
・セニン
・Operating System not found
・よっちゃんが歌った硝子坂by高田みづえ
・剛速球キャッチボール
・吸収男児
・っしょー、っそうでしょうーっ!?
・凄いね?、ナニ?コレ??
・ナチュラルトップ
他にないか?
この記事へのコメント
空飯
2006/09/28(木) 20:55 | URL | アブケン #-[ 編集]
Ⅰ.以下の区別ができない
①「シ」 → 「ス」
②「ジ」 → 「ズ」
③「チ」 → 「ツ」
Ⅱ.以下の発音に至る
①「シュ」 → 「ス」
②「ジュ」 → 「ズ」
③「チュ」 → 「ツ」

例1.手術室
     ↓
   スズツスツ
例2. B
    ↓
     P
よって、、“スズツスツ”をエントリーしたいと思います!!
てか、あまりにもローカルな話なんですけど(汗)
3317号室の吉田さんから発せられた会話のほんの一部分です(爆)
2006/09/28(木) 21:12 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
セニンッ!!
セニンで2006年は決まりっ!

あ、でも、吸収男児も捨てがたいです・・・。
吸収男児の前に「パンツいっちょの」を入れてもらえたら
もっと良いですっ♪
2006/09/29(金) 00:05 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
あっ、どうも!アブケン!
どうも、はいいんだが、残念だが空飯は11位だ!
のこり3ヶ月でランクインできるように、
例の店でガンガン食べてくれ!
おかずは少ないが、メシ残すなよ!
2006/09/29(金) 18:39 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
ワカル☆
オイラにはワカルぜ!吉田さんもなかなかいい味だしてますな♪
スズツスツはスンズワデセ(スチュワーデス)に並んで11位です!
のこり3ヶ月がんばってください♪
もっと豪快になまってください♪
吉田さんにも言っておいてくださいね!
2006/09/29(金) 18:43 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
おっ!さすがですね~♪
なかなかいい読みしてますな!
かなり惜しいぞ!
実はこっそり教えるけど、今のところの1位は、なぬーっ!なんだよね~
のこり3ヶ月では、まず抜かれることはないだろうよ♪
なぬーっ!の使い方は、勢いよく言うことだ!
なるべく会話のはじめのうちに発するとよいんだ!

2006/09/29(金) 18:50 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
すでに退院して、“瀬棚”に帰っちゃったとですよぉ。。。また来年の冬に義足の調整しに入院するそですがねぇ。。とってもいい味出してたんだけどな。。てか11位かい!!
あっ!!まだある!!
消灯時間まで駐車場で騒いでた事があって、その日は“ドクターキムタク”当直だったらしく。。次の日の朝の回診で、開口一番に「昨日は??」って言われちゃった(汗)昨日ってぇ。。一体何を言いたかったのか。。聞きたかったのか。。なので、「昨日は??」もついでにエントリーしちゃいます(*^^)v ねっ。奴って腹黒でしょ?
2006/09/29(金) 21:11 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
消灯時間に駐車場ってのがウケルけどね!
まさか門限の前に消灯時間が来るんだね( ̄□ ̄;)!!
昨日は??は今のところ11位です♪
あと3ヶ月でもっともっと黒くなってください!
黒くなればなるほど上位に食い込みますっ☆
2006/09/30(土) 11:34 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/555-fdab1b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
