消えたタヌキのポンポコ♪

残り40年だ、さて、何するべ?
消えたタヌキのポンポコ♪
この題名からも相当の怒りが手に取るようにわかるだろうよ!
築き上げた信頼もクソもない!一瞬にして崩れ落ちた!
こちらの記事を参照してもらえれば状況が詳しくわかるぞ!
その名も→ダッチ’s Newspaper

2006年春、3名のフレッシュな男たちは意気揚々とサルサ教室に入学した♪
常に真剣にレッスンに励み、自分のため、生徒のため、先生のため、
教室のためにと常に盛り上げてきたつもりだ!
教室主催のパーティーではマシンのように踊りまくり、
また宴会ではまた違うマシンのように飲んで場を盛り上げてきた!
これは永遠と語り継がれるであろう事件なのだ!

事件現場はコチラ
9.18makareta.jpg


合コンの途中でダッチとヨッチャンを巻いたことはあるが、
自分が巻かれたのは初めてのことだ!
ちなみにダッチはオイラに1回巻かれているので、
正確に言うと彼は今回で2回目の巻きとなる計算だ♪
3mほど後ろを先生を含む3名の女性が歩いていたが、
これで巻かれたらウケルな♪
って言っていた矢先の出来事だった!
3名のタヌキに綺麗にドロンされたと言うわけだ!
や・ら・れ・た・・・
うちら、何もしてないぞ!
しかし便利な世の中になったもんだな!
数時間後にタヌキ先生からメールで謝り連絡があった!
頭痛で頭が痛いとのこと!
若干、様子のおかしい日本語だったが、頭痛の頭をお大事に!
とだけ返信しておいた!

大事なのは文法ではない!気持ちなのだ!
この記事へのコメント
ダッチさんのところで読みました~♪
> 合コンの途中でダッチとヨッチャンを巻いたことはあるが
・・・ん? これっていわゆる
「お持ち帰り♪」ってヤツですか~?
キャ~スゴいー♪やりますねー、セバスチャン!
今回は残念でしたけど、次は是非是非
素敵なレイディーをゲットしてください♪
応援してますー♪
2006/09/28(木) 01:41 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
狢(むじな)とはタヌキのこと。
まいったね…
その後、何食わぬ顔してレッスンしてたって言うじゃない。まぁ、ゴチャゴチャ言ってもしょうがないからな。
>セバファン大佐へ
「お持ち帰り」ではありません。バックれただけです。気が付いたらあっしを含めその日初対面4人の男女が残されてたわけです。
メディア占拠も雑誌見せてよ!

2006/09/28(木) 01:54 | URL | 発行人ダッチ #-[ 編集]
そうですよ!例の事件です!
オイラの場合はお持ち帰りとかじゃなく~、
うーん、難しいな~、よっちゃんもスナックでカラオケ歌ってたしなー。
ダッチの↑コメントではかなり難しく書いているんで、
まあ、複雑だから仕方ないんだけどな!
頭がグチャグチャに混乱してきてると思うんで、
要点を1行に綺麗にまとめるとこうなる↓
バックれたんですよ!
2006/09/28(木) 12:27 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
そうさ!いつものあわただしい顔だよ!
しかしな~、うちらこれからどうする?
しかしあの教室も変わってきたな!
世の中と一緒だな教室もさ!
むしろ、我々はいつまでたってもカタチが変わらないな!
次のイベントに備え英気を養ってるよ♪
2006/09/28(木) 12:32 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/552-92f1d368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
