Bスタジオ→だしnoやき

残り40年だ、さて、何するべ?
Bスタジオ→だしnoやき
さて、どういう意味でしょう?

?全裸でやきそば弁当を食べた!
?焼肉のタレのことである。
?だしー(石田君のあだ名)と焼肉をした!
?だしー(石田君)と野球した!
?音を出してCDに焼いた!

タイトルがBスタジオですからーっ、

正解は言わずと知れているべ、?だ!


この記事へのコメント
いょっ!ブログ更新待ってましたー。…って久々更新されたと思ったら相変わらず意味不明…。
「出しnoやき」って何!?焼きそば弁当?訳分からん…
また謎のブログ期待してますぞ!
2006/09/25(月) 02:17 | URL | 青梅弐号 #3fP8K/.I[ 編集]
全裸でやきそば弁当を食べた! ・・・に200ペソっ!
焼肉のタレはありがちなんでたぶん来ないと思うの。
だしー(石田君のあだ名)と焼肉をした!
とどっちにしようかだいぶ迷いましたが、
ここは自信を持って、全裸でやきそば弁当っ!!
2006/09/26(火) 23:23 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
青梅弐号さん、おっすーーー☆
つうか、だしはひらがなですから!
自分が2号から弐号に漢字変換をとげたからって、
世の中全てが漢字に置き換えられるとは限らないんですよ!
謎もひらがなですからっ!
2006/09/27(水) 00:24 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
つうか、来るとか来ないとかって・・・
③番のだしーと迷ってるところがイイ感じですね!
迷ってる位置が素敵です♪
どうやら①番が来そうで来ないすね!


2006/09/27(水) 00:30 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/544-f979c2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
