ジジイの新曲♪

残り40年だ、さて、何するべ?
20060908013016
仕事柄ジジイと飲む機会が意外にも多い!

今回も例のごとく二次会からカラオケに決定ー☆!
自宅の地下室を防音にし、カラオケセットで日々新曲を練習していると言うジジイがやはり調子が良かった!
オイラもじゃんじゃん合いの手を入れ↓
いょっ!
出ましたぁ!出てるゾ!
待ってましたぁ!
ここにきて遂に出ましたぁ!
よっ!どこよりも早い新曲プラネタリウム男!(←わからない)

ジジイが新曲だと言ってた曲は2年前から同じように歌い続けていることは誰もが知っていることだった!
この記事へのコメント
沢山の更新があってチョー嬉しいですーーー♪
ちなみに、私が最後に日本の歌を聴いたのは7年前です。
だから私の中では7年前の歌が新曲ですーーー♪
2006/09/08(金) 23:33 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
新曲の使い方間違ってますからーーーっ!

そっか、7年前ね~
懐かしいような、そうでないような~
大佐は何歌ってましたかー?
合いの手専門ですか?
↑オリだ☆
2006/09/09(土) 00:59 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
こんばんわ~最近カラオケ関係のTV番組も多いよねぇ!!
80’s好き?世代?ん?の私にとっちゃこの時代の歌がとてもなつかしゅうございます(汗)カラオケ歌いた~~い!!今度おともちゃちぇてくだちゃいまちぇ(爆)
てか、最近私、女一人旅に出かけてきました!!初めて高速で、江別から北へ向かうこと100キロのコースにチャレンジ!!旭川方面ねん♪
足が腫れるのでコールドスプレー持参で岩見沢Pでシューっとなっ(*^^)v
女一人旅も結構楽しかったですぞ(笑)目的もあったりして(謎)
2006/09/24(日) 22:16 | URL | リッチのママ #f4IEjXqQ[ 編集]
こんばんみー☆
つうか、かなり怪しいですね!
怪しいぞ!んー怪しい!
岩見沢でスプレー、シューは怪しい!
↑そこじゃねえよっ!
旭川に何が?
こっそり教えてくれ、頼むっ!気になるぞ!
つうか教えてくれないと、言うぞ!(←笑ってる)



2006/09/25(月) 01:02 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 09:43 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/541-d34d40ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
